溝井愛美さま・快晴くん(2ヶ月)

先日、SUGUNEを購入させて頂きました溝井です。 色々とアドバイスを頂き、ありがとうございました。

翌日無事に到着し、今も息子はSUGUNEの上で一人で寝つき、スヤスヤ寝ています(^^)

ニコベビーさんを訪ねた日、行きの電車では何度もグズグズしていた息子ですが、帰りはほとんど最後までグッスリだったのが驚きでした。 きっと身体が楽になって気持ちが良かったのでしょうか(^^)教えてもらったケアで、もっともっと楽な身体にしていってあげたいです♪

そして一番嬉しかったのが、あの後自宅で再度練習し、理想のまんまるスリングに近づいてきた事です! 今まで何度試してもVの字になってしまう事がほとんどで「あんなまんまる本当になるの?!」と半信半疑だったので(笑)感動してしまいました☆ (Vの字スリングとまんまるスリングの写真を添付します。比べるとその差がすごいです(°_°)!)

SUGUNEとアッキースリング、大切に活用させて頂きます! これからもたくさんの寝ない赤ちゃんを救ってあげて下さいね(*^^*) 本当にありがとうございました☆